パスワードを忘れた方はこちら

お知らせ

NEW 2025年3月17日 10:37
[【メンテナンスのお知らせ】2025年3月24日(仮)]
ユーザー様各位
2025年3月24日(仮)にて、下記変更のためメンテナンスが行われます。
内容としましては、Geowebにて作成されGOOOSEに取込した調査報告書のデータシート上部に記載されている一部文言が表示されなくなるというものです(添付資料赤枠内の文言)。
後日、日付が確定次第再度お知らせいたします。
添付ファイルダウンロード


NEW 2025年3月9日 20:17
[【メンテナンスのお知らせ】2025年3月12日 20:00~21:00]
ユーザー様各位
2025年3月12日(水)20:00~21:00にてメンテナンスをおこないますので、GOOOSEの運用が停止します。
大変ご不便、ご迷惑をお掛けしますがご了承のほどお願いいたします。

2025年2月25日 16:28
[(追記)お知らせ 調査報告書作成 データがいつまでたっても取り込まれない場合の対処法]
地盤調査報告書の作成の際にGeo-WEBのデータが、いつまでたってもデータが取り込まれない場合一旦、「報告書概要」で編集、すぐ保存を押して更新してから、データを取り込んでみてください。内部データが更新されて取り込まれるようになると思います。大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

2025年2月25日 10:49
[【不具合復旧のお知らせ】データ取り込み、帳票作成等が可能となっています。]
大変ご迷惑をお掛けしております。データ取り込み、帳票作成等の動作が可能となりましたのでお知らせさせていただきます。一旦、データを取り込もうとして異なったデータが取り込まれていた場合は、今一度編集の後、保存をしていただければ更新されたデータが取り込まれます。大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

2025年2月25日 10:04
[【緊急お知らせ】データ取り込み、帳票作成エラーについて]
現在、データ取り込み、帳票作成等のエラー事象が発生しています。外部サーバーの不具合であることが判明し、現在復旧作業をおこなっていますので、本日25日午前中には解消の見込みです。

2025年2月21日 18:32
[【緊急連絡】2025年2月21日 現在、帳票作成、資料アップなどができない事象が発生しています。]
2025年2月21日 現在、帳票作成、資料アップなどができない事象が発生しています。
現在、原因究明・復旧に向けて対応しております。復旧、目途が立ちましたらお知らせさせていただきます。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

2024年12月20日 14:00
[【緊急メンテナンス】2024年12月24日(火)12:00~13:00 メンテナンスのため一時運用停止]
ユーザー各位
2024年12月24日(火)12:00~13:00でGOOOSEメンテナンスのため運用停止します。
内容は「調査報告書の地盤判定の文字色を変更」です。
(地盤補強_必要→赤色、地盤補強_不要→青色、その他→黒および赤)となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

2024年12月9日 11:48
[【冬季休暇のお知らせ】]
冬季休暇期間:2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)
保証書原本の郵送での発送: 12月20日(金)まで成立物件 →12月27日(金)郵送
一軸圧縮試験:試験予定日を過ぎた物件の内、12月28日午前中に受け取ったものは即日試験します。
午後配送分は2025年1月6日(月)以降の試験になります。 
(詳細:添付資料)
添付ファイルダウンロード
2024年5月7日 11:12
[【当社HPの認定店様向けログインページをリニューアル致しました】]
日頃より株式会社GIRのHPをご覧いただきありがとうございます。
4月のリニューアル以降、「準備中」となっておりました、当社THE LAND認定店様の専用ページの改修が終了致しました。
お待たせして申し訳ございません。

ご利用しやすいホームページを目指して、資料の掲載方法を以前より変更しております。
※ユーザー名・パスワードは以前より変更ございません。
(ユーザー名・パスワードはグースログイン後掲示板画面よりご確認ください。)

今後ともよろしくお願いいたします。

2024年4月12日 13:50
[【不具合事象】案内図のダウンロードにおけるDL不具合の対処方法の手順を添付致します。]
本日未明、案内図のダウンロードをしたものの縮小する図を削除させるというメンテナンスをおこないました。
その中で調査報告書・施工報告書の作成における案内図のダウンロードができないという事象が発生しております。
システムへ反映させた際の一時的なエラーのようです。(パソコンにより異なるようです)

システムの「キャッシュの削除」をおこなえばダウンロードできるようになると思われます。
手順を添付しますので、お手数ですが設定をおこない試してみていただけますでしょうか。

大変ご迷惑をお掛けしますがご了承くださいませ。
添付ファイルダウンロード